traveliii

刺激を求めて生きる

夢✈︎世界一周

バギオ留学@pines

ブログとか始めても見ての通り全然続いてないし、ほとんど書いてもないんだけど。

今フィリピン留学で知名度の低いバギオにきて、そしてパインスというスパルタ校に来て…。

改めてネットの情報が古いことや誤ってる事に気付かされてます。

この地域この学校を決めるまでに私はお得意のネットサーフィンをしまくって、Twitter.instagram.youtube.blog...☺︎本当に毎日ずっと調べて比較して、パインスに決めてからは学校のことを想像しやすいように動画をみたり、持ち物や気候について調べまくりました!

これからのブログはフィリピン留学、バギオ留学にいて詳しく書いていこうと思います!さらに私の心の整理として英語奮闘記を残せたらなと思います☺️f:id:ei162087:20191023011239j:image