traveliii

刺激を求めて生きる

夢✈︎世界一周

重大報告!

香港旅行も書き終えてないくらいサボってたくせに、すみません。重大報告です!!

 

青年海外協力隊になりました!!!!

f:id:ei162087:20171116113415j:image

8月だったかな?お話を頂いで至急履歴書や、第一次審査に向けて準備して、、、同時進行で何も資格を持ってない私は英検やtoeicを受けないといけないのに、、、大会と重なってチャンスはtoeic一回のみ!そこで落としたら全て終わり!学校の定期試験も全て後回しで頑張りました😱

その際には高校の先生や家族と、友達にとても支えて貰いました!

なんとか、

格通知を受けて、次は面接の第二次審査!

練習無しのぶっつけでしたが、思いさえしっかりしてればやっぱり大丈夫でした!

面接は嘘をつかない事。それに限ります! 

 

この間、大会も何個も入り、部活、バイト、勉強、そして青年海外協力隊関連。

用意する事も多く、正直キャパオーバーで苦しすぎました😭

だけど、したい事だし、世界一周の夢への一本でもある。そして何と言っても、全部好きな事!お母さんに喝を入れて貰いながらなんとか乗り越え、、、待ちに待った合格通知💮

f:id:ei162087:20171116114113p:image

青年海外協力隊短期ボランティアボリビア派遣

 

任期:2018.0206〜0306

職種:野球

目的:ボリビアでは、マイナーである野球ソフトボールの普及、そして技術指導etc...

 

f:id:ei162087:20171116114504j:imagef:id:ei162087:20171116114506j:image

今回派遣メンバーで女の子は一人、、、専門がソフトボールも一人、、、だけど!

これこそ、神様が与えてくれた試練だし、成長できる大チャンス!変われる機会!

コミュニケーション能力バンバンつけてきます! 

f:id:ei162087:20171116114942p:image

誰でも知っているブラジルの隣、マチュピチュで有名なペルーも隣接 、馴染みのない人もウユニ塩湖を聞いたことがあるでしょう!そこがボリビアです!f:id:ei162087:20171116115133j:imagef:id:ei162087:20171116115136j:image

世界一の絶景ですよ!

誰もが死ぬまでに一度は見たいと口にするあの絶景があります!

環境問題でこの美しい景色が見えるのも時間の問題です!みんな急ぎましょう!!!

f:id:ei162087:20171116115245j:imagef:id:ei162087:20171116115249j:imagef:id:ei162087:20171116114918j:imagef:id:ei162087:20171116115300j:image

派遣期間では、サンタクルスサンファン、オキナワ、コチャバンバなど、多くの地域を回ります!

たくさんの出会いと素敵な経験を肌で感じで、しっかり日々成長していきたいと思います!

 

高山病だけが怖いですね😭死にませんように。

3,700メートルとは、いったいどれぐらい苦しいのでしょう?

疑問がたくさんです!何もかもが未知で楽しみ!