
刺激を求めて生きる

夢✈︎世界一周

香港2日目-初の海外ディズニー-

Hey guys 🖐

すごいお久しぶりです、忘れてました。

 

てことでついに、香港ディズニーランド🇭🇰🐭

f:id:ei162087:20170206235739j:image

ホテルからシャトルバスに乗り、MTR乗ってディズニーラインに乗りかえて、、ついに!!!

心が相当飛び跳ねた!調べてた物を生で見る瞬間って本当に最高だね、1番好きかも😍

f:id:ei162087:20170207000213j:imageそしてこれ、どーゆーことか分かりますかね。日本人魂の現れです!どれだけ早起きしたことか。なんとディズニーランド一番乗りw😎我ながら誇らしい.2016/12/28の1番最初のお客様です✌🏻️💕

f:id:ei162087:20170207000438j:imageあのね、キャストさんのサービス最高なんですよね!カメラ渡したらひたすら撮り続けてくれるし、ポーズの提案もたくさんしてくれます❤️

f:id:ei162087:20170207000615j:imageちょっとね、グリーティング天国すぎた👩‍❤️‍💋‍👩

これは緊張しすぎて、いい写真撮れず。

f:id:ei162087:20170207000640j:imageキャストさんはいろんな場面を撮ってくれてます!

ミニーちゃんキメキメ❤️

f:id:ei162087:20170210092945j:image

f:id:ei162087:20170207000713j:image大好きミニーちゃん❤️可愛すぎ。ミッキーごめん。ミッキーも大好き。

f:id:ei162087:20170207000732j:imageyeeeeh!

ミキミニのペアグリは30分くらいかな?待ったの!人がねいろんなとこに散らばって本当に並ばんでいい✌🏻️

 

そして中に中に歩きよったら、チップとデールに遭遇!運良く2番目に並べました☺️

f:id:ei162087:20170210011217j:image

f:id:ei162087:20170210011310j:image

そして4人で自撮りしようとしたら、イタズラ大好きな2人が相方にいたずらw

相当楽しかったし笑わされた😂

f:id:ei162087:20170210011523j:image

f:id:ei162087:20170210011547j:image手で隠すw

f:id:ei162087:20170210011719j:image

撮れたものがこちら。

画面に収まりきらないwf:id:ei162087:20170210011829j:image

 

 f:id:ei162087:20170210011916j:image

最後はしっかりと相方ともw

f:id:ei162087:20170210011959j:image

そしてお次はスターウォーズのチューバッカ!

毛は固かったけど包容感が好きw

f:id:ei162087:20170210092013j:imagef:id:ei162087:20170210092045j:image

 これが香港ディズニーランド🇭🇰

眠れる森の美女のお城です🏰

オーロラ姫👸❤️

f:id:ei162087:20170210092226j:image

f:id:ei162087:20170210092406j:image

f:id:ei162087:20170210092552j:imagef:id:ei162087:20170210092618j:image

明日の耳探しw

フィットしたけどヲタ感が出すぎて諦めました.

f:id:ei162087:20170210092825j:image誰かの真似したいい写真😍

f:id:ei162087:20170210093823j:imagef:id:ei162087:20170210093835j:image

本当はね塔をバックに撮れたのに、気づかずにこれで満足してしまってたw

みんなはしっかり撮ってください😍

そして、このエリアで会えるのは!!!!

ティンカーベル❤️

またまた先頭で並べました💕

日本人は待つ事は得意なんで!

その間にパチパチ

f:id:ei162087:20170210093954j:image

撮ってる自分達↑

f:id:ei162087:20170210094241j:image

そしてそしてついに!時間が😁

f:id:ei162087:20170210094401j:image

手が気になるみたいw

f:id:ei162087:20170210094530j:image

f:id:ei162087:20170210094603j:imagef:id:ei162087:20170210094616j:image逆だと気づいて爆笑するティンク💕

f:id:ei162087:20170210094838j:imagecute,,

f:id:ei162087:20170210094918j:image

あのお決まりの顔もしてくれました🤗f:id:ei162087:20170210094752j:image最後はハグでお別れ。サミシイ

next!FROZENから雪の女王❄️エルサ💕

大好きすぎて大興奮!

f:id:ei162087:20170210095153j:image

f:id:ei162087:20170210095308j:image

プリンセスにハイタッチ求めてしまって、戸惑ってたwごめんなさい🙇‍♀️

 そして、ライオンキングとワンダラスブックのショーをダッシュで回って、ラプンツェルに会って涙をながし。。。。生歌に終始鳥肌!

でも、好きとか関係なくライオンキングとワンダラスブックのショーは先頭に並んで見るべき!次の日先頭に並んだのは言うまでもない

そして、ランドを出て向ったのは香港島

夜景を見たくて、トラムを見たくて!

f:id:ei162087:20170210100041j:imagef:id:ei162087:20170210100055j:image正直迷ったけどw3分で諦めて土地感覚で歩くと速攻着きました!

f:id:ei162087:20170210100355j:imagef:id:ei162087:20170210100427j:imagef:id:ei162087:20170210100438j:imageこちらが香港の百万ドルの夜景です✨

f:id:ei162087:20170210100619j:image

食はローカルと決めたから、地元の人たちが通ってるとこ探して入ってます💃

f:id:ei162087:20170210100734j:image

香港の麺って日本のと違って細くてなんか違うんだな、乾燥した感じの!こっちのほーが好きかも❤️

 エビワンタン麺と海鮮のなんか、海老のたまごのった麺料理🤔 デリシャスでした。

f:id:ei162087:20170210101009j:image

トラムも見た事で、睡魔に襲われてあまり覚えてないのでお休みなさい。

頭の隅にある記憶としては、タクシーが街によって色が違くて、違うのに乗ると追加料金がかかるというシステムが難しいけど、優しいお兄さんタクちゃんが、金目当てじゃなく僕のじゃなくてこっちって教えてくれて、わざわざ呼んでくれたんだ😭

人間って優しいんだー。どこにいっても人の暖かさを感じることができるんだー。

 

good bye🖐Second day