
刺激を求めて生きる

夢✈︎世界一周

香港旅行記 🇭🇰チェックインまでの戦い

f:id:ei162087:20170106235931j:image福岡→上海

日本語OKなのは搭乗前まで!乗った瞬間未知の世界でした🙋🏿‍♂️

機内食も英語で選択。大好きなビーフと聞こえたので迷わずビーフと言ったけど、明らかにフィッシュのほーが美味しそうだった。。

 

そして、乗り継ぎの為に上海初上陸!英語の先生からも上海は怖い怖い聞いていたけど、本当に怖かったwてかみんな喧嘩して仕事を半ボイコット状態

f:id:ei162087:20170107000337j:image時間があるからといって落ち着くの待って手続きしてもらったけど、

f:id:ei162087:20170107000417j:image時差が1時間という事でバタバタでした、笑。

f:id:ei162087:20170107000548j:imagef:id:ei162087:20170107000554j:imageなんとか、上海の強風に煽られながら香港便に搭乗完了✈︎

 

珍しくちょー順調カタカナ英語も順調順調💏

無事到着した後は、狭くて高いと有名な香港のホテルの逆を探す為にチョイスした、少し街外れのtsuenwanにあるロイヤルビューホテル🏨f:id:ei162087:20170107000916j:image

f:id:ei162087:20170107000734j:image

眺め最高、広さ完璧、匂い微妙、スタッフ最高、リッチ感最高、無料シャトルバス最高、街からのタクシー代最高。文句無しでした。次もきっとここ選ぶ😊

 

 

とりあえず今日はチェックインまでの旅行記という事で🖐

次はネイザンロードやらナイトマーケットやらどんどん出してきます❤️