traveliii

刺激を求めて生きる

夢✈︎世界一周

タイ~動物シリーズ~

             thailand

     タイと言えば?

 

  1. マッサージ?
  2. ムエタイ

  3. 仏教
  4. トムヤムクン
  5. 像?

 

                           像!!!!!!!!!

像にとにかく惹かれた❤

 

 タイ 象 に対する画像結果

像に乗りたい!

幼いころに見た<マッハ>っていう映画があって、

その中の像使いに憧れがあったからw.

                    マッハ↓↓↓↓

マッハ 映画 に対する画像結果

マッハ 像 に対する画像結果

アクションが好きだからかもしれないけど、この映画は本当にお勧めする!

泣けるし、心に来る映画。ぜひ見てほしい。

 

てことで、もう自分の中での小さな夢の中の一つに追加された像使い

 

調べてみたら、一日で取れるだとか***

(あー将来、履歴書の資格に像使いって書きたい)

インパクトありすぎる。すてき。国際資格最高

タイ 象使い に対する画像結果

 

あとひとつ、動物シリーズで惹かれたこと。

           トラ!!!    TIGER

タイ トラ に対する画像結果

あーーーーーーーーやばい。可愛すぎ。素敵素敵!

 

タイに行ったらタイガーキングダムに絶対行く*

タイガーテンプルの閉鎖ニュースの実態とか見てると、悲しいけど。。。

 

どーしても抱き着きたいんです。

 

 タイガーキングダム に対する画像結果

タイガーキングダム に対する画像結果

すごい。すごくかっこいいです。

タイガーキングダム に対する画像結果

タイガーキングダム に対する画像結果

 タイガーキングダム に対する画像結果

 タイガーキングダム に対する画像結果

いくね、キーメタ。

値段は、トラのサイズによって違うみたいです。赤ちゃんのほうが高いです。

 

物価の安いタイのなかでは、結構観光客向けの値段になったいるみたいです。

それにしても行く価値ありだね!

 

今日はこのへんで、

次もタイについて☛                                  bye