traveliii

刺激を求めて生きる

夢✈︎世界一周

start✈️

 

夢、世界一周。

小さな頃から密かにずっと考えてた。

 

大学生になったいま、あんなに無理だとしか思っていなかった世界も、案外いけるじゃん。🤔

 

そう頭が理解すると止められない💡

 

私の得意技は気になった事はとことん調べまくる。

 

そして小さな事にやたら詳しい。

(一時的だけど。。。。)

 

みんなもそうなのかな?

髪切りたい→検索かける→寝れない→決意

→夜中に予約→朝から美容院💇

こんなの当たり前。ってかとりあえず、ハサミの入れ方からパーマ液からデメリット、メリットとことん調べてます😑

 

後悔したくないってのも大きいけど、

聞かれた時に何でも答えたいってのが大きいのかも.

 

ピアスなんて、ビビリだから徹底的に調査👾

まぁ結局ビビリな私は美容外科直行だけどね🙄

 

そんなこんなで、旅とかアウトドア、日常から少し離れる事が大好きなんだけど、

行く土地についての調査は任せてって感じ。

本とネットに何時間でも費やします😤

 

まぁ、話しそれたけど。

バリバリの部活動生 …。

絶賛多忙人な私が......

いつか語学留学とバックパッカー、世界一周したいと思ってます。

 

その為に毎日毎日、旅本読んでインスタ見てYouTubeみてネット見てブログみて………。。の繰り返し🤓➕バリバリの部活=授業捨ててます

 

夢が夢で終わらない為にも、

ここに宣言して

逃げ道塞ぎます!

そして、日々調べて、調べ尽くした知識を

ここに載せて行こうと思います!!

 

いつか旅に出た時、私が調べたネットや本の情報と、数年後の本当の事実を照らし合わせたりもしたいなーって考えてる🙋🏿‍♂️

 

これからの記事を見て、旅に魅力を感じてくれる人が増えたらいいなって願ってます👯

 

                         🎌good night 🎌